タイロンのブログ
人生ポタリング。自転車と仲間の愉快な日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春吉ライド前夜

とびしま海道って、 忙しくとびまわるから とびしまって言うんだ・・。

などと訳の分からない事を考えてしまう今日このごろです。(笑)




さて、明日はいよいよ、「サイクリングとびしま春吉ライド」開催です。




  IMG_0033改




この数か月、何度もとびしま海道を訪れ、準備を進めてきました。

一昨日は吉兆をつげる「彩雲」を見る事が出来、とても幸先がよろしい感じです。(^^)




IMG_0035.jpg




本日もスタッフで予行演習をしてきましたよ。

御手洗の天満神社の桜も散り際で非常にいい感じです。




IMG_0044.jpg




御手洗ブースである若胡子屋跡の中庭もこの通り。

風流ですな~。




IMG_0038.jpg




御手洗郵便局の隣りに出来た尾収屋さん。

鍋焼きうどん専門店です。




IMG_0039.jpg




土日と月火という営業。

月火しか休みがないお仲間には朗報ですね。(^_-)-☆


呉名物のがんすが入っている他、麺や出汁にもこだわったオリジナルな一品。

是非ご賞味あれ。




IMG_0041.jpg




予行演習のあとは、期日前投票に行ってきました。

明日は行けないのでね。




  IMG_0045.jpg





さて、明日はSCMスタッフは完成したばかりのジャージを着ておもてなしします。




  DSC00796.jpg




春吉ライドに何とか間に合いました~。(^_^;)




  DSC00797.jpg




レーパンもシンプルながら、なかなかいい発色ですよ。(^^)




  DSC00798.jpg




すそに散りばめられたドットには、ハートが混じっていたり・・

秀逸なデザインの中にもちゃめっけは忘れません。(笑)




DSC00799.jpg




イベントですが、生のとびしま海道の魅力を味わって頂くため、既存の施設やお店をチェックポイントにしています。

ご利用はマナー良くお願いします。


また、配布するマップはあえて簡略化してあります。

展望台やループ橋など、イマジネーションをかきたてられたら、是非探してみて下さい。


この機会に是非島民の皆さんや、他の参加者の方と交流してみて下さいね。




素朴で手作り感満載のイベント、我々と一緒に楽しみましょう~。(^◇^)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tairon737.blog.fc2.com/tb.php/116-1f41df9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タイロン

Author:タイロン
自転車を媒体に瀬戸内の魅力を発信する目的で
「瀬戸内サイクルメディア」の活動を開始しました。

同時に気楽な自転車仲間の社交場として「呉ポタリング倶楽部」も継続しております。

瀬戸内サイクルメディアは公式HPにて、

呉ポタリング倶楽部は、自転車専門SNS「LEGON自転車紳士録」内にコミュニティーを作って活動しています。

両方ともアクセスはリンクを御利用下さい。



最新記事



カテゴリ



amazon

【最強の携帯ポンプです!】 フロアポンプの様に仕様可能! 空気圧ゲージ付き! フレキシブル口金でバルブを破損する心配無用! これだけの機能を備えた携帯ポンプの中では最小最軽量!



amazon

足が攣ってもこれを飲んでゆっくりまわせば、あっという間に回復します。



amazon

【リュックを背負って出かけたくないけど・・出先で荷物が出来た時に超便利!】 超軽量で折りたたみ時の大きさ拳大! 5.5ℓの充分な容量! 見た目に反してフィット感バツグン! メッシュ構造で蒸れにくい! 背負った状態でジャージのバックポケットが使える! 本体もショルダーにも、多数貼り巡らされた反射材! メチャメチャ使い勝手のいい便利グッズです!



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。