タイロンのブログ
人生ポタリング。自転車と仲間の愉快な日常
スポンサーサイト

基本、嫁に感謝 (笑)

2月に入ってからというもの、スケジュールを確認するたび、

二度見してしまうほどの忙しい毎日を過ごさせていただいております。




この忙しさはもうしばらく続くのですが、

中でもこの土日がピークとなっておりました。





まずは日曜に開催された 「ひろしまバイクフェスタ2016」 の話をするところですが、


その前にちょっとだけ土曜日のお話を。





土曜日、嫁と大阪に行って来ました。


目的はアニソンシンガー、佐咲紗花のライブツアーに参加するため。




  IMG_1362.jpg 




まぁ、いわゆる大ファンです。



人やモノに惹かれるのに、理由なんてあとからついてくるもの。


ご縁があった。 ただそのひと言につきます。




  IMG_1370.jpg




何に感謝かって、そんな私に付き合ってくれた嫁。



おかげ様でライブに行く前の準備から行く道中、

ライブ後の帰宅までの間・・



ずぅーっと感覚を共有して楽しむことが出来ました。




  IMG_1368.jpg




普段から私のファン心理にもよく理解を示してくれ、

多少呆れながらも話につきあってくれるんですが、


冷静に考えたらこれって世間的にはレアなことかもしれません。





私にしてみれば歌とビジュアルだけではなく、

彼女の生き方や人となりが個人的にツボにハマってるわけですが、



ハタから見れば、女性アニソン歌手に入れあげてるただのオッサンですわ。(爆)


  (まぁ、そうだけど wwwww)






でも文句ひとつ言わず、むしろ率先して一緒に楽しんでくれる嫁。


そして翌日のバイクフェスタはもちろん、

普段から私の自転車活動にも大きな理解を示し、手伝ってくれます。






私、これまで嫁に感謝の気持ちを伝えたこと、ほとんど無いのですが、


この日ばかりは心から ありがとう って言いましたよ! (爆)




IMG_1365.jpg




まぁ、彼女が大ファンのBUMP OF CHICENは私も大好きだし、

ライブにも付き合うし、話もするんですがね。



だからこそお互いにファン心理や惹かれる理由を知って共有できるのかも知れません。

とってもありがたいことです。





ご縁は感謝するもの。 望んでも努力でどうにかなる問題じゃない。

ご縁をつなげるのは何かしらのアクション、そして小さな奇跡の連続だと思うのです。





縁あって夫婦になり、家族に恵まれ、

今また自転車活動によって、たくさんの友人や人とのつながりが出来ました。



ありがたや、ありがたや~。ヽ(^▿^)ノ





というわけで次はちゃんとバイクフェスタの記事書きます。(笑)











【おまけ】




まさかこのようなモノを買う日が来よーとは、

自分でもビックリポンです。(爆)




  IMG_1373.jpg




ちなみに余談ですが、佐咲紗花はサイリウムを奨励していません。

拳ひとつで来てねって言われてるのですが、


初めてのワンマンライブ参加だったので様子がわからず、

一応忍ばせて行きました。




他のファンの雰囲気に合わせて楽しく振ったことは言うまでもありません。(爆)





スポンサーサイト

コメント
奥様が素敵です~(^^♪
大阪遠征からのバイクフェスタとお疲れ様でした。

去年の打ち上げで『アニソンシンガー』の子のファンで熱く語られていましたが・・・
まさかここまでとはビックリです(汗)。

それを理解してくれる奥様が(☚ココ重要)素敵です♡

タイロンさん、誠にスイマセンがこの投稿だけはうちの嫁に見せないように
封印しときます(笑)。
[2016/02/24 05:57] URL | Cafe㉝@店主 #vXeIqmFk [ 編集 ]

Re: 奥様が素敵です~(^^♪
Café33@店主さんの奥様~

見てますか~ (爆)


好きなものに理解が得られ、共有できるというのは
人生において最高のしあわせだと思うのです。

それを義理や配慮ではなく、一緒に楽しんでくれる
そんな嫁の存在に感謝です。

[2016/02/25 10:34] URL | タイロン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tairon737.blog.fc2.com/tb.php/157-abeda73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タイロン

Author:タイロン
自転車を媒体に瀬戸内の魅力を発信する目的で
「瀬戸内サイクルメディア」の活動を開始しました。

同時に気楽な自転車仲間の社交場として「呉ポタリング倶楽部」も継続しております。

瀬戸内サイクルメディアは公式HPにて、

呉ポタリング倶楽部は、自転車専門SNS「LEGON自転車紳士録」内にコミュニティーを作って活動しています。

両方ともアクセスはリンクを御利用下さい。



最新記事



カテゴリ



amazon

【最強の携帯ポンプです!】 フロアポンプの様に仕様可能! 空気圧ゲージ付き! フレキシブル口金でバルブを破損する心配無用! これだけの機能を備えた携帯ポンプの中では最小最軽量!



amazon

足が攣ってもこれを飲んでゆっくりまわせば、あっという間に回復します。



amazon

【リュックを背負って出かけたくないけど・・出先で荷物が出来た時に超便利!】 超軽量で折りたたみ時の大きさ拳大! 5.5ℓの充分な容量! 見た目に反してフィット感バツグン! メッシュ構造で蒸れにくい! 背負った状態でジャージのバックポケットが使える! 本体もショルダーにも、多数貼り巡らされた反射材! メチャメチャ使い勝手のいい便利グッズです!



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





