タイロンのブログ
人生ポタリング。自転車と仲間の愉快な日常
広島サイクリスト大納涼会
土曜日の夜、広島サイクリスト交流会が行われました。


これは我々が主催している呉ポタリング倶楽部で企画している交流会ですが、

所属しているクラブやチームなどの団体や、ショップの垣根を越えて親睦を深めるという目的で行うもので、

今回で夏の納涼会としては三回目になります。


ぶっちゃけ大宴会ですな。(笑)



本当は一週間前に予定されてたんですが、台風の影響で延期したものです。

なので人数は例年より少なめ。


それでも30人以上の仲間が集まり、親交を深めました。




場所は去年もお世話になった広島駅前福屋 屋上ビヤガーデン。

参加者のチケットは事前に購入してある為、専用受付席を設けさせてもらってます。


でも全然関係無い他のお客様が ちらほら来られるという始末・・。(苦笑)

来年からは「サイクリスト交流会専用受付」の札を用意しなければなりませんね。^^;





もちろん、飲酒運転ゼロプロジェクトのリングも標準装備であります。(^^)



3.jpg


雨の中ではありましたが、我々の他にもたくさんのお客様が・・。

ほぼ満席の大盛況でした。



0.jpg


17時開始から終了の22時までの5時間、延々飲みっぱなし&食いっぱなしの死攻め。(笑)

人数が少ないぶん、ほぼ全員とマッタリ交流出来ました。


チケットや屋根付き席の確保に尽力してくれたデイジーさんに感謝ですね~。





呉ポタでは走行イベントだけでなく、こういった交流会も楽しんでおります。

どんな自転車に乗って、どんな乗り方してても関係無く、サイクリストは皆仲間。


当日も初めて参加された方が数名おられましたが、いつものようにすぐお友達。(笑)

長いと思っていた5時間も、あっという間に終了です。


また皆さんと盛り上がっていきたいと思いますので、よろしくお願いしますね~。

取りまとめの土ころびさん、お疲れ様でした~。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tairon737.blog.fc2.com/tb.php/16-5893838c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タイロン

Author:タイロン
自転車を媒体に瀬戸内の魅力を発信する目的で
「瀬戸内サイクルメディア」の活動を開始しました。

同時に気楽な自転車仲間の社交場として「呉ポタリング倶楽部」も継続しております。

瀬戸内サイクルメディアは公式HPにて、

呉ポタリング倶楽部は、自転車専門SNS「LEGON自転車紳士録」内にコミュニティーを作って活動しています。

両方ともアクセスはリンクを御利用下さい。



最新記事



カテゴリ



amazon

【最強の携帯ポンプです!】 フロアポンプの様に仕様可能! 空気圧ゲージ付き! フレキシブル口金でバルブを破損する心配無用! これだけの機能を備えた携帯ポンプの中では最小最軽量!



amazon

足が攣ってもこれを飲んでゆっくりまわせば、あっという間に回復します。



amazon

【リュックを背負って出かけたくないけど・・出先で荷物が出来た時に超便利!】 超軽量で折りたたみ時の大きさ拳大! 5.5ℓの充分な容量! 見た目に反してフィット感バツグン! メッシュ構造で蒸れにくい! 背負った状態でジャージのバックポケットが使える! 本体もショルダーにも、多数貼り巡らされた反射材! メチャメチャ使い勝手のいい便利グッズです!



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR