タイロンのブログ
人生ポタリング。自転車と仲間の愉快な日常
ひとり関東へ

先週末は18日、19日とプライベートで関東へ。

20日は「みろくの里サイクルフェスタ2016」にスタッフとして参加してきました。





正直言って最近の私はとっても怒涛。

年内に終わらせておかなければならない事が、文字通り山積み状態。^^;




なのですが、 この3日間のことを整理しなければ

先に進めない自分がいます。(笑)



なので1日ずつ振り返ってブログに書いておこうかと。

誰のためでもない、自分の気持ちのためですよ。(笑)







さて、11月18日(金)

勤務明けから岩国錦帯橋空港へ。



今回は完全なプライベートで関東へ飛びます。




  IMG_3969.jpg




実は今更ながら人生初飛行機だった私。

だって今まで使う理由も機会もなかったから。(笑)




あっという間にしまなみ海道、瀬戸大橋を越え、眼下に小豆島が。


二十四の瞳で有名なこの島は、サイクリングにも最適なリゾートアイランド。

お気に入りの島のひとつで、実は近々お忍びで再訪する予定だったり。( ´艸`)




IMG_3970.jpg




高度10000mから見る景色はそれだけでステキなんだけども、

かつてトラックで全国を走り回り、自転車やオートバイでも色々行ってるので、

余計に感慨深いものがあって飽きませんね~。





主翼の動きや浮力を得ている様子が見たくて、

あえてこの場所をとったのですよ。



ええ、男の子ですから。(笑)




IMG_3973.jpg




羽田に到着して最初に向かったのはお台場。

メインの用事は翌日なので、時間の許すかぎり観光です。




  DSC04356.jpg




このビル、巨大ロボに変形するらしいって噂が・・ (嘘w)




DSC04362.jpg




お台場に来たらコレでしょう。

ガンダムは日本人の必修科目のひとつだからね。(笑)




IMG_3982.jpg




1/1スケールの迫力よ。

う~ん、乗りたい。(笑)




  DSC04373.jpg




もちろんダイバーシティ内のガンダムフロントにも入場。

360°の立体上映や、なりきり撮影スポットもたくさん。




DSC04363.jpg




「僕にはまだ帰る場所がある・・」 ってヤツですな。(笑)




DSC04365.jpg




ストライクフリーダムは個人的に一番好きなガンダム。

ええ、ひとり旅の50歳ですが、何か?(笑)




DSC04370.jpg




交差点における自転車レーンの正解例のひとつがここに。

歩道にのみ誘導しているところを修正するとより良さそう。



遊んでいてもこういうこと忘れませんよ。(笑)




DSC04376.jpg




さて、このあとはスカイツリーでも行ってみるか、と思ってたのですが、

翌日ご一緒する おれんじさんから連絡もらって合流することに。



男ふたりの前夜祭。

いや~~、いっぱい話できて楽しかったな。( ^ω^ )




IMG_3985.jpg




おれんじさんと別れ、翌日に備えて早々に就寝。



SCM関連の仕事をまったくしなかったのは本当に久しぶり。

ゆっくりと更けるひとりの夜を楽しんだのも久しぶりでした。(´∀`=)



続く…







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tairon737.blog.fc2.com/tb.php/186-b4ecd915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タイロン

Author:タイロン
自転車を媒体に瀬戸内の魅力を発信する目的で
「瀬戸内サイクルメディア」の活動を開始しました。

同時に気楽な自転車仲間の社交場として「呉ポタリング倶楽部」も継続しております。

瀬戸内サイクルメディアは公式HPにて、

呉ポタリング倶楽部は、自転車専門SNS「LEGON自転車紳士録」内にコミュニティーを作って活動しています。

両方ともアクセスはリンクを御利用下さい。



最新記事



カテゴリ



amazon

【最強の携帯ポンプです!】 フロアポンプの様に仕様可能! 空気圧ゲージ付き! フレキシブル口金でバルブを破損する心配無用! これだけの機能を備えた携帯ポンプの中では最小最軽量!



amazon

足が攣ってもこれを飲んでゆっくりまわせば、あっという間に回復します。



amazon

【リュックを背負って出かけたくないけど・・出先で荷物が出来た時に超便利!】 超軽量で折りたたみ時の大きさ拳大! 5.5ℓの充分な容量! 見た目に反してフィット感バツグン! メッシュ構造で蒸れにくい! 背負った状態でジャージのバックポケットが使える! 本体もショルダーにも、多数貼り巡らされた反射材! メチャメチャ使い勝手のいい便利グッズです!



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR