タイロンのブログ
人生ポタリング。自転車と仲間の愉快な日常
ゆく年くる年 2016暮れ

気がつけば、前回のブログから1ヶ月以上空いておりました。


そして気がつけば、もう今年も終わるというね。^^;




改めてこの期間を振り返ってみると、毎日スケジュールが真っ黒!(@_@;)

来年春に向けて複数の企画をかかえ、プライベートでも色々忙しかったり・・



そんな状態ですが、何とか年内にやらなければならない事案は終了しました。

関わっていただいた皆さん、今年もありがとうございました。



総括すると、2016年は非常に良い年でした。

ここ数年、毎年良い年を過ごさせていただいております事に感謝しかありません。




今年も自転車活動を通じて、様々な方とつながり、

また色んな経験もさせていただきました。




IMG_2283.jpg

IMG_3529.jpg

15390664_1684014305244512_2359018322079196182_n.jpg




様々なイベントやファンライドの企画もたくさん行いました。




DSC02716.jpg

IMG_1764.jpg

DSC03584.jpg

DSC04111.jpg

14907249_1254996441240866_1531460065986275361_n.jpg

IMG_4088.jpg




プライベートのサイクリングも回数は少ないながらも充実した内容に。




DSC03203.jpg

DSC03078.jpg

hr16_0050.jpg

13932759_1073651009379432_6756092174654080418_n.jpg

DSC04234改




かわぐちかいじ & こうの史代スペシャル対談に参加、

アニソン界の兄さん、影山ヒロノブさんのプライベートサイクリングに同行、

大ファンのシンガー、佐咲紗花とツーショットなどなど、レアな体験もたくさん♪




IMG_2580.jpg

image1.jpg

  IMG_4010改




夫婦で、家族で、そして自分のための旅。

たくさんの人との交流。




DSC02958.jpg

IMG_2902.jpg

IMG_2893.jpg

IMG_4217.jpg

IMG_4236.jpg




他にもたくさんあるのですが、こうして振り返ってみると、

本当に充実していたなと実感。





でも私は今流行りの “リア充” という言葉がキライです。



私が生きて活動していられるのは多くの人やモノのおかげと感謝しておりますが、

人生をリアルに充実させるのは自分次第と常々思うのです。





今の私しか知らない人は信じられないでしょうが、

過去の私は見たいものしか見ない、したい事しかしない、努力とは無縁の人でした。


いい事は運まかせ。 悪い事は全部他人やモノのせいにしてツイてないとボヤいてましたね。

そんな人間にそれなりの結果しかついてこないのは当然のことです。




何でもいいから動いてみて、成功すれば自信と実績に。

失敗してもそれは経験と教訓に。


そのことを実感できれば、エネルギーは必要だけれども、

気持ちは楽に行動できるようになります。




新しい年も、感謝の気持ちと行動力で精進したいと思いますので、

遊びに仕事に様々な活動に関わって下さるみなさん、


2017年もよろしくお願いします。m(_ _)m




DSC03433.jpg












コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tairon737.blog.fc2.com/tb.php/190-cf14263c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タイロン

Author:タイロン
自転車を媒体に瀬戸内の魅力を発信する目的で
「瀬戸内サイクルメディア」の活動を開始しました。

同時に気楽な自転車仲間の社交場として「呉ポタリング倶楽部」も継続しております。

瀬戸内サイクルメディアは公式HPにて、

呉ポタリング倶楽部は、自転車専門SNS「LEGON自転車紳士録」内にコミュニティーを作って活動しています。

両方ともアクセスはリンクを御利用下さい。



最新記事



カテゴリ



amazon

【最強の携帯ポンプです!】 フロアポンプの様に仕様可能! 空気圧ゲージ付き! フレキシブル口金でバルブを破損する心配無用! これだけの機能を備えた携帯ポンプの中では最小最軽量!



amazon

足が攣ってもこれを飲んでゆっくりまわせば、あっという間に回復します。



amazon

【リュックを背負って出かけたくないけど・・出先で荷物が出来た時に超便利!】 超軽量で折りたたみ時の大きさ拳大! 5.5ℓの充分な容量! 見た目に反してフィット感バツグン! メッシュ構造で蒸れにくい! 背負った状態でジャージのバックポケットが使える! 本体もショルダーにも、多数貼り巡らされた反射材! メチャメチャ使い勝手のいい便利グッズです!



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR