タイロンのブログ
人生ポタリング。自転車と仲間の愉快な日常
ミケ凪、試乗

まず昨日は あきちゃんのライブでした。

いつ聞いても素晴らしいピアノ。


IMG_0233.jpg


今回は琴や太鼓、アコーディオン弾き語りとのコラボ。

異種格闘技戦といった感じですが、これがまたいい感じなのです。


IMG_0234.jpg


昨夜は岡山の自転車仲間、komaさんラジボーさん夫妻、Mr.またたびさんも来られており、

地元の仲間とともに大いに盛り上がりました。


150991.jpg


で、一夜明けた今朝、自転車仲間の にいちゃんの家へ。

にいちゃんと言っても男性では無く、女性サイクリストさんです。(笑)


実はミニベロの ミケ凪 に興味津々の彼女。

買うかどうか迷うほど惚れ込んじゃったらしい。


それならという事で、うちの嫁のミケ凪を試乗させてあげる事になったのです。



新広駅裏の虹村公園まで車載していって、そこから小坪海岸へ。

よほど性に合ったのか、いきなり快走する彼女。


「軽~い、速~い♪」

メッチャ嬉しそうです。


DSCF8787.jpg


いつも乗ってるロードバイクの方が軽いはずなのに、女性専用のサドル、

幅の狭いハンドル、軽めのギヤなどが功を奏して乗りやすいらしい。


DSCF8789.jpg


土砂崩れで通行止めになってた個所も、交互通行で通れるようになってました。



DSCF8791.jpg


風が強かったにも関わらず、すんなりと仁方セブンイレブンに到着。

ここで休憩して折り返します。


ミニベロと島、やはり絵になりますな~。

瀬戸内バンザイ!


DSCF8796.jpg


帰りは前を好きに走ってもらいます。

30km/hくらいでも全然平気。


惚れた自転車に乗る事で、明らかにモチベーションアップしてる模様。


DSCF8798.jpg


「タイロンさ~ん、このまま乗って帰ってもいい?♡」


「んん~、 ダ・メ ♡」(笑)



見た目もかわいいミケ凪、女性なら惚れてしまいますわな~。

乗って走りの良さもわかれば尚更でしょう。



ちなみにこのミケ凪、10/13(日)に予定している呉ポタイベント、

「ミニベロミーティング 2013」 でも試乗可能です。


詳細はまたこのブログでもお知らせしますが、

興味のある方はLEGON内のイベントトピックを御覧下さい。




最後に記念写真。 よく似合ってますね。

お買い上げも時間の問題かな?(笑)


DSCF8801.jpg


ミケ凪
http://www.andex.co.jp/nagi/mike.html



スポンサーサイト

コメント
(+_+)
にいちゃんって・・・普通に速いですよね(笑) 異種格闘技曼荼羅ライブ・・・ありがとうございます(^o^) 今日は海がキレイですね~(^o^)
[2013/09/26 13:49] URL | あきちゃん #- [ 編集 ]

Re: (+_+)
>あきちゃん

昨日はどうもでした〜。楽しかったですよ。

にいちゃん、平地は結構速いわ。
やっぱアスリート系なんよね。(^^)
[2013/09/26 21:21] URL | タイロン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tairon737.blog.fc2.com/tb.php/24-1f4a2170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タイロン

Author:タイロン
自転車を媒体に瀬戸内の魅力を発信する目的で
「瀬戸内サイクルメディア」の活動を開始しました。

同時に気楽な自転車仲間の社交場として「呉ポタリング倶楽部」も継続しております。

瀬戸内サイクルメディアは公式HPにて、

呉ポタリング倶楽部は、自転車専門SNS「LEGON自転車紳士録」内にコミュニティーを作って活動しています。

両方ともアクセスはリンクを御利用下さい。



最新記事



カテゴリ



amazon

【最強の携帯ポンプです!】 フロアポンプの様に仕様可能! 空気圧ゲージ付き! フレキシブル口金でバルブを破損する心配無用! これだけの機能を備えた携帯ポンプの中では最小最軽量!



amazon

足が攣ってもこれを飲んでゆっくりまわせば、あっという間に回復します。



amazon

【リュックを背負って出かけたくないけど・・出先で荷物が出来た時に超便利!】 超軽量で折りたたみ時の大きさ拳大! 5.5ℓの充分な容量! 見た目に反してフィット感バツグン! メッシュ構造で蒸れにくい! 背負った状態でジャージのバックポケットが使える! 本体もショルダーにも、多数貼り巡らされた反射材! メチャメチャ使い勝手のいい便利グッズです!



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR