タイロンのブログ
人生ポタリング。自転車と仲間の愉快な日常
スポンサーサイト

火曜な訓練ライド

火曜日と言えば、火曜倶楽部。


自称、「高強度ツーリスト」の集まりである。




先ごろ、「Tiam Bio Gaia Bike」 といふ実業団チームに、

倶楽部の首謀者、kuro96さんと あきちゃんが選手として登録されるといふ始末。



彼らのレベルアップ具合は底無しなのです。



勤務の関係上、なかなか彼らと走る機会が少ないのですが、

いつも予定はチェックしてますよ。




そんなこの火曜日。

天気が微妙なので、午前中だけ倉橋走るという事に。



それなら夜勤前に走っても、午後に仮眠する時間がとれるという具合。




恐る恐る 待ち合わせの大和ミュージアムへ行くと、kuro96さんのみ。

あきちゃんは深酒でDNSといふ始末。(苦笑)



DSCF0815.jpg



kuro96さんと二人で走るのは、実に二年ぶりくらい。

その前は休みがよく重なってたので、一緒に走る事が多かったんですよ。



  DSCF0818.jpg



火曜倶楽部だから、音戸大橋へ駆け上がるかな?

と想定してましたが、普通に渡船利用。



ちょっと安心したのは秘密です。(笑)



DSCF0819.jpg



心配された雨も一向に降る気配はナシ。

風も無く快適です。



DSCF0820.jpg



kuro96さん、ペダリングめっちゃキレイになった。

素人目に見てもハッキリわかります。



DSCF0821.jpg



「見せてもらおうか、実業団の実力とやらを。」 (爆)



DSCF0822.jpg



「ちいっ!連邦のモビルスーツは化け物かっ!」 (苦笑)



DSCF0823.jpg



何はともあれ、kuro96さんと走るのは楽しい。

出来の悪い兄と、出来のいい弟って感じ。(笑)



DSCF0825.jpg



「今日はサイクリングペースで行きます。」 と言うて下さる。



でも・・ 時折 見えるメーターの数値(上の方)が50km/hに迫り・・

我、怒りで身体が震え・・ ((((;゚Д゚))))



DSCF0826.jpg



倉橋など一瞬で終わるといふ具合よ~。^^;



DSCF0830.jpg



でも会話する時は20km/hくらいになったりして、

メリハリと言うには極端な具合に、


すっかり脚を削られる始末ぅ~。(苦笑)



  DSCF0832.jpg



音戸温泉、「汐音」のレストランで昼食。

細うどんにじゃこ天が普通に美味かったです。



DSCF0833.jpg



オシャレなランチにガッつくkuro96さん。(笑)

1500円でバイキングもありましたよ~。



DSCF0834.jpg



帰りは お気に入りの宮原 稜線の道で。

ここのロケーションは最高。



DSCF0836.jpg



kuro96さんと別れ、神山峠で帰宅~。


久しぶりにkuro96さんと走れて幸せ。

雨でジテ通出来ないので、いいトレーニングになりました。


時間のある時にまたもんで下さいね。(^^)



本日の走行時間 3:15 走行距離 78.1km 平均速度 23.9km/h 積算距離 13907km




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tairon737.blog.fc2.com/tb.php/56-25afb6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タイロン

Author:タイロン
自転車を媒体に瀬戸内の魅力を発信する目的で
「瀬戸内サイクルメディア」の活動を開始しました。

同時に気楽な自転車仲間の社交場として「呉ポタリング倶楽部」も継続しております。

瀬戸内サイクルメディアは公式HPにて、

呉ポタリング倶楽部は、自転車専門SNS「LEGON自転車紳士録」内にコミュニティーを作って活動しています。

両方ともアクセスはリンクを御利用下さい。



最新記事



カテゴリ



amazon

【最強の携帯ポンプです!】 フロアポンプの様に仕様可能! 空気圧ゲージ付き! フレキシブル口金でバルブを破損する心配無用! これだけの機能を備えた携帯ポンプの中では最小最軽量!



amazon

足が攣ってもこれを飲んでゆっくりまわせば、あっという間に回復します。



amazon

【リュックを背負って出かけたくないけど・・出先で荷物が出来た時に超便利!】 超軽量で折りたたみ時の大きさ拳大! 5.5ℓの充分な容量! 見た目に反してフィット感バツグン! メッシュ構造で蒸れにくい! 背負った状態でジャージのバックポケットが使える! 本体もショルダーにも、多数貼り巡らされた反射材! メチャメチャ使い勝手のいい便利グッズです!



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





