タイロンのブログ
人生ポタリング。自転車と仲間の愉快な日常

暴君憑依

about yesterday...





勤務明けは船に乗るだろぉ、普通・・・ (0。0)



DSCF1578.jpg



盛港についたら、自転車乗りなら右へ行くよな、普通・・・ (0。0)


強烈な向かい風に、我、怒りで身体が震え・・・



DSCF1583.jpg




どんなに走りに集中してても、ステキ道発見したら写真撮るだろぉ・・

自転車乗りならな!(笑)




DSCF1581.jpg



そしてそこに山があったら上るだろぉ・・・


何もかもが普通すぎて自分がイヤになります。 (0。0)




DSCF1590改




今日も中坊たちと たわむれる為にここにきとる具合。


山いっこ上ったくらいじゃ時間が余りまくるといふ始末よ。(苦笑)




  DSCF1597.jpg




生口島で同志トシハルに出会う。

お互いフルブレーキ・・  しかないだろ普(ry




DSCF1599.jpg




そしていつものように燻製をよばれ、 我、感謝で震えまくり・・


いつもスミマセン。 本当ありがとお! 感謝してるよぉ~。 (0。0)




DSCF1598.jpg




言葉など不要な具合に激萌えなんですよ・・


これとコーラがあればどこまでも行ける・・・  か?(爆)




  DSCF1600.jpg




そしてレミングスの引率開始・・


またまた気分は牧羊犬といった具合ぃ。(笑)




DSCF1602.jpg




「先生、どうやったら速く走れますか?」


・・とのたまうので、



「誰よりも重いギヤを早く長く回せ! ヽ(`0´)ノ」



と教えてやった。

君の将来が楽しみで激萌えなんですよ。(笑)




  DSCF1604.jpg




同じく伴走の同志一同。


いくつになっても悪ガキといった具合に萌える。(笑)




DSCF1605.jpg




予定より一時間おして伴走終了~。


帰りの船は最終・・ という始末に、語る言葉などありえんのだよ・・ (0。0)




  DSCF1607改




帰り道・・  またもジャイアンの暴行を受けながら憤死寸前・・ 

しまなみを走る自転車は原付です。(爆)




DSCF1608.jpg




beautiful sunset cruise...

瀬戸内に生まれて暮らしている事、 感謝してるよぉ~。 (0。0)




DSCF1611改




本当は、私に憑依してこの文体を書かせている輩のライブに行きたかったのだが、

時間的に全然間に合わん具合に、ラーメン死攻めしかありえんのだよ。 (苦笑)




IMG_0557.jpg





コメント

あのですよ
FBから飛んで来て
Aboutって始まるから
あきちゃんかと勘違いしそうになりやした。((((;゚Д゚)))))))
[2014/05/22 16:54] URL | くろすけ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> くろすけ軍曹

そうだとしたら、まさに狙い通りといふ具合に激萌えなんですわ。(笑)

憑依した本人も喜んでくれる事でしょう。(爆)
[2014/05/22 21:43] URL | タイロン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tairon737.blog.fc2.com/tb.php/71-be16df7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タイロン

Author:タイロン
自転車を媒体に瀬戸内の魅力を発信する目的で
「瀬戸内サイクルメディア」の活動を開始しました。

同時に気楽な自転車仲間の社交場として「呉ポタリング倶楽部」も継続しております。

瀬戸内サイクルメディアは公式HPにて、

呉ポタリング倶楽部は、自転車専門SNS「LEGON自転車紳士録」内にコミュニティーを作って活動しています。

両方ともアクセスはリンクを御利用下さい。



最新記事



カテゴリ



amazon

【最強の携帯ポンプです!】 フロアポンプの様に仕様可能! 空気圧ゲージ付き! フレキシブル口金でバルブを破損する心配無用! これだけの機能を備えた携帯ポンプの中では最小最軽量!



amazon

足が攣ってもこれを飲んでゆっくりまわせば、あっという間に回復します。



amazon

【リュックを背負って出かけたくないけど・・出先で荷物が出来た時に超便利!】 超軽量で折りたたみ時の大きさ拳大! 5.5ℓの充分な容量! 見た目に反してフィット感バツグン! メッシュ構造で蒸れにくい! 背負った状態でジャージのバックポケットが使える! 本体もショルダーにも、多数貼り巡らされた反射材! メチャメチャ使い勝手のいい便利グッズです!



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





