タイロンのブログ
人生ポタリング。自転車と仲間の愉快な日常
銀パラ前夜

しまなみ海道 銀輪パラダイス・・

本番は伴走スタッフとして走ります。




で、前日の24日はプレイベント。

今回から今年出来たばかりの尾道U2が会場。


前泊して乗り込む私は余裕かましてコレで出撃。



DSCF1615.jpg



本番はロードで走りますが、プレイベントはファッション重視という事で。(^^)



10352254_502742939854245_1783134714788173021_n.jpg




プレイベント会場がU2に変わった事により、

自転車に特化した いい感じのロケーションになってますね。




DSCF1622.jpg



まずは凪プロジェクトのアンデックスブースでよーいちさんに御挨拶。


うちの嫁の愛車でもある凪。 

よくわかっていたつもりですが、今更ながら初めて知る裏話など聞けて感慨深かったです。



DSCF1613.jpg



その内容についてはまたの機会にするとして、

レアな凪バッジやバッグ、お隣のタイレルブースの特価品で思わぬ散在をする始末・・。


恐るべし銀パラプレイベント!(爆)



DSCF1614.jpg




ここのブースは面白いコンセプトの自転車を販売してましたよ。

廃貨な部品チョイスで完成車の価格を極限まで抑えるというもの。




  DSCF1616.jpg




廃貨とはいっても、スポーツ自転車として十分に機能するものです。


特筆なのはカラーバリエーションの豊富さ。

パーツ毎に色の指定が出来るんです。




  DSCF1617.jpg




これで完成車58000円代はスゴくないッスか?


何より感動したのは、単に安さを追求しただけではなく、

もともと自転車の始まりは こういった安価なパーツの組み合わせだったという理念に沿っているという事。


フレームも見る人が見れば、この価格でよく仕上げたなという品です。




DSCF1618.jpg




そんな彫り出し物に出会えるのもプレイベントの醍醐味。

しかも今回のゲストは冬季オリンピック、アルペンボード銀メタリストの竹内智香さん。


出演時にはステージのまわりにスゴイ人だかりが出来てました。

あいにく写真不可だったので撮れませんでしたが、


オリンピックで銀を取るアスリートの気概というものに触れ、

とても勇気を頂きました。



人間的魅力もさながら、美人だったので写真が無いのは非常に残念。(苦笑)



DSCF1623.jpg



笑顔がステキなてんちゃん。 キックバイクで登場。

竹内選手の出演中、この状態で聞き入ってました。(笑)



  DSCF1619.jpg



U2屋内のOCAブースにて。

売り物のサコッシュをアピールするてんちゃん。



  DSCF1621.jpg




¥・・と思いきや、良く見ると竹内選手のサインが!

さすがにこれは売れないらしい。^^;




DSCF1620.jpg




弱ペダジャージの ぱおりおさんと三倍速い人のツーショット。

あれ? 角が入れ替わってますね。(笑)




DSCF1631.jpg




会場では様々なフレンドさんにお会いしましたが、

やっぱり何処でもあらわれるのが りょうちゃん。


影武者が何人もいるのではないかと疑惑もあります。(爆)




DSCF1624.jpg




フラリと遊びに来た中川さんとも遭遇。

御自慢のニューマシンを携えての登場です。




DSCF1627.jpg




で、そのあとはホテルでOCAさんのスタッフミーティングに参加したのですが、

いつでも何処でも絶対にヘルメットを脱がない御仁もひとり・・。(笑)




DSCF1635.jpg




そのまま懇親会に突入・・ 的。

楽しい夜の始まり。 ( ´艸`)ププッ




DSCF1643.jpg




生口島のサイクリスト御用達のお宿、輪空さんのオリジナルジャージお披露目・・

これ、爽やかで本当にステキなジャージですよ。




  DSCF1634.jpg




あ、モデルは女性の方がいいですネ。(笑)




  DSCF1640.jpg




そんなこんなで有意義かつ楽しい夜は更けていくのでした。

明日は参加される皆さんが安心してイベントを楽しめるよう、頑張りますね。


どちら様も よろしくお願いします。m(_ _)m




DSCF1645.jpg





コメント

輪空のジャージいいですね。これって手に入れるにはどうしたらえんじゃろ
[2014/05/25 05:07] URL | まっくろくろすけ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> まっくろくろすけさん

輪空さんに直接お問合せ下さい。

実物は写真よりも色使いがとてもよく、
袖や首のレモンがいいアクセントになってますよ。(^^)
[2014/05/26 10:05] URL | タイロン #- [ 編集 ]


モデルが可愛いすぎるww
[2014/05/26 21:06] URL | たいぞ #4brsdDN6 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> たいそ~さん

やっぱりモデルは男より女性ですよね。(笑)
[2014/05/26 21:28] URL | タイロン #- [ 編集 ]


楽しかったで~~~~す。
[2014/05/26 21:59] URL | てんちゃん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>てんちゃん

こちらこそ楽しかったです。

いつも最高の笑顔をありがとうございます。(^^)
[2014/06/01 12:25] URL | タイロン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tairon737.blog.fc2.com/tb.php/72-465486cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タイロン

Author:タイロン
自転車を媒体に瀬戸内の魅力を発信する目的で
「瀬戸内サイクルメディア」の活動を開始しました。

同時に気楽な自転車仲間の社交場として「呉ポタリング倶楽部」も継続しております。

瀬戸内サイクルメディアは公式HPにて、

呉ポタリング倶楽部は、自転車専門SNS「LEGON自転車紳士録」内にコミュニティーを作って活動しています。

両方ともアクセスはリンクを御利用下さい。



最新記事



カテゴリ



amazon

【最強の携帯ポンプです!】 フロアポンプの様に仕様可能! 空気圧ゲージ付き! フレキシブル口金でバルブを破損する心配無用! これだけの機能を備えた携帯ポンプの中では最小最軽量!



amazon

足が攣ってもこれを飲んでゆっくりまわせば、あっという間に回復します。



amazon

【リュックを背負って出かけたくないけど・・出先で荷物が出来た時に超便利!】 超軽量で折りたたみ時の大きさ拳大! 5.5ℓの充分な容量! 見た目に反してフィット感バツグン! メッシュ構造で蒸れにくい! 背負った状態でジャージのバックポケットが使える! 本体もショルダーにも、多数貼り巡らされた反射材! メチャメチャ使い勝手のいい便利グッズです!



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR